【あきすい】「ようこそジャパリパークへ」吹奏楽で演奏してみた

【あきすい】「ようこそジャパリパークへ」吹奏楽で演奏してみた

秋葉原区立すいそうがく団!わーい!たーのしー!けものフレンズ ロゴジェネレーターお借りしました。 https://aratama.github.io/kemonogen/ 他の曲はこちら →  mylist/49555463 デビューCDアルバム「あきすい!のアニソン!」「あきすい!のボカロ!」好評発売中!Twitter @akibawinds / Web: http://akiba-winds.tokyo / mylist/49555463

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31173733