【オリジナル曲】Peach【アコースティック】

【オリジナル曲】Peach【アコースティック】

アコースティックユニットLonely Runの初オリジナル曲GarageBand使いましたMusic,Lyrics:Rantwitter:@_mnhr_A_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31175151