呂布相手にはいろいろ試してきました。柵を飛び越えてきますからね。。一回の跳躍じゃ小虎に届かないよう柵を二重にする→柵の無いところ攻められて乙柵広げて守って流星の隙をうかがう→呂布がずっと居座るし流星のチャンス無し、内乱で乙結果、どれもダメ。っていうか無双の士気7溜まった時点で城ダメがイーブンじゃもう負けってことに気づいた。ってことでまた出オチ的奇襲に頼ることにしました。 mylist/58497240
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31179362