[朗読] 送電塔のミメイ [ひとりで] 23

[朗読] 送電塔のミメイ [ひとりで] 23

5月になっていた。すいません。ヤン・コラーと申します。 続きでございます。漢字読めなかったり等のgdgdがありますがお許し下さい。音声、音量が小さいかもしれませんのでご注意を。ヤン・コラーのコミュ co2122062前  sm30999038  次  sm31205048  ミメイまとめ  mylist/57028654

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31179449