ご指摘お待ちしています。1戦目 2バーさんありがとうございました。2戦目 ラバナスタは障害物が多くて嫌いです。3戦目 ヤシュはカーズきつそうですね。バッツの捌き方教えてください。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31179599