画質と容量でせめぎあってたらエンコを10回以上やり直してました(挨拶)今回はVP6ですが次辺りからH.264も試してみたいところ…。 あゆみが加わってから数ヶ月、内政に勤しんでいましたがどうも姫屋のアキラさんにバレたらしく、建業の武将全員で呉に攻め込んできました はひぃー!>Σ(´□`lll) よって今回は姫屋勢との死闘をお送りします。 マイリスト> mylist/5180395 5話> sm3048266 7話> sm3220528
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3118388