2・3・5部主人公それぞれのイメージで作りました。案外面白いトリオになった気がします。やっとエフェクトの使い方が解ってきたのでちょこちょこ使用しつつもカメラワークに四苦八苦。ジョルノの時間配分が少なくなってしまったのでリベンジ予定です。動画の転載、スクリーンショットのSNS投稿等はお止めください。 mylist/58928459
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31186153