聖地巡礼も終わりが近づいてきた…友人「あのさ、もう少しだけ走ってきていい?」俺「よせよせ、戻れなくなるぞ。」友人「ちょっとだけ…ホントにちょっとだけだから。」俺「戻れないってのはそういうことじゃないよ。心が戻れなくなるのさ。」俺「…お前の中で大洗の想いが大きく育ってるな。これじゃあ帰りずらいよな。この想いはここに置いていけ。ここにはそうやって置いていったガルパンおじさんの想いがたくさんあるんだ。また次来た時に盛大に楽しめるように…」友人「…」俺「また来るぞ!大洗!」茶番もむなしく全員燃え尽き症候群になりました…前→ sm31180272 次→ sm31191298 旅物語まとめ→ mylist/58982613 コミュニティ「旅物語管理事務所」→co3612422