うちのぬこの仕草が可愛すぎたのでビデオ撮ってみた

うちのぬこの仕草が可愛すぎたのでビデオ撮ってみた

今大学生で1人暮らしなんですけど、去年の10月、大学の食堂の前にいた捨て猫を拾ってきました>< 拾った時はものすごい痩せてて・・・><ほんと可愛くて、毎日もっふもふにされてますwえ?うちのアパートペット可なのかって?可とも不可とも言われてないですけど、多分ダメ(ry<追記>病院には拾った当初に行きました^^ かゆがってるように見えますが、晴れた日のベランダでしかこの仕草はしないので、多分あったかくてゴロゴロしてるんじゃないかと(^^;床ひっかいたりしないおりこうさんで助かってます^^ちなみに隣の部屋の人は飼ってること知ってますwペ・・・・ペット不可だなんて言われてないんだからねっ!><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3119498