ヤンデレこわいよぉ69試合目はBGM忘れではありませんあえて無音でお楽しみくださいところでシンフォニアはどっちのOPが好きでしたか?うp主はGC版を本体ごと買うぐらいあの頃はテイルズ好きでした。【今回のガバ】67試合目に録画音が入ってる70試合目の試合終了後の戦績に色付け忘れ72試合目の試合終了後に編集ミス今回ガバガバのガバですいません許してください明日は3part上げるんで前→ sm31194899 次→ sm31199336 マイリス→ mylist/58966910 ツイッター→ https://twitter.com/ElementalKey