2017年5月3日~5日、とびしま海道・しまなみ海道を走ってきました。サイクリストの聖地だけあり、自転車はもちろん、バイクもかなり多かったです。天気も良くて、美味しいものも沢山食べれて本当に最高の3日間でした!お尻と財布は痛かったけど・・・w sm31164952 第73弾(1日目) sm31202391 第75弾(3日目)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31196348