◎「夜明けと蛍」歌ってみた

◎「夜明けと蛍」歌ってみた

休止した際に諸事情で消さなきゃいけなくなり、悔しいまま何となく今日まで過ごしてきました。リスタートの意味も込め、今回改めて再録音したりして。よ~しこれからまた頑張るぞ!と、ドヤ顔でスタートできるような気持ちで歌いました。色んな人に自分の声を聞いて欲しいし、ダメ出しして欲しいし、褒めて欲しいです。これからもよろしくお願いします。※一部アレンジが含まれています※◎偉大な本家様⇒( sm24892241 )◎アレンジ参考動画(ぱなまん様)⇒( sm25625585 )◎MIXING:buchi_サマ【 user/4746404 】◎SINGER:アマリ【 mylist/48195665

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31196353