【FFBE】悲哀と狂乱の機械兵器エルナト覚醒級 するだけ

【FFBE】悲哀と狂乱の機械兵器エルナト覚醒級 するだけ

一発ミッションコンプ狙うことも全然可能だと思いますが、魔法フィニッシュと30ターン以内で分けた方が精神衛生に良いです多分事故って壊滅するのだけは勘弁なんじゃよ…魔法Finの場合は倒す腕を逆にするのが無難です属性ミッションはホーリー打たせるとか、ディアボロスでバイオラとかでどうでしょうか?皆さんのクリアSSみてたら9割ぐらいリュック入ってたので、敢えて最後は入れず無理やり突破してみましたハイメガがない場合、騎士とベアのLBデバフに依存しますバスポ無い場合は辞めたほうが無難かも mylist/58590752 FFBE+FGO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31196640