おまんこぉ^~(気さくな挨拶)今回もシャフランゾ。中居さーん中居さーん久しぶりに固定行きましょうよ中居さーん!1試合目:最後が気持ちよかった2試合目:変サブ気持ちいい当て方できて楽ゾ!最近キュリオスに向けてメインマシンガンの練習をしてるんですけど難しいですね…なにかコツとかあればアドバイスオナシャス!コメントにはできる限り答えていくつもりなのでアドバイス等どんどんコメントオナシャス!前 sm31108222 次 100% sm31317671 mylist/58494442 変サブの入門動画作ったゾ! sm31030296