【三十路で社畜が】雨とペトラ 歌ってみた【しなん】

【三十路で社畜が】雨とペトラ 歌ってみた【しなん】

歌ってみた1年ぶりらしいです!お久しぶりです!アラサーからアラフォーに呼び方が変わる・・・そんな哀愁、感じてください・・・本家様 【 sm30789907 】◇MIX&MST:金髪ゆーき(@nyuto1114)【 mylist/37348312 】◇Encode: コゲ犬 【 mylist/18683744 co203737】【Twitter:@kogeinu】◆歌:しなん【 mylist/33425654 】Twitter:【@shinan_rock】コミュ:【co1850600】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31199338