【比呂】ラズベリー*モンスター【歌ってみた】

【比呂】ラズベリー*モンスター【歌ってみた】

かっこよい曲調とストーリー性がある動画にほれました。 が、難しくて苦戦していたこの曲・・・ ようやく歌って動画に出来ました( *´艸`)わーい *素敵な原曲様( sm21051219 ) *唄      比 呂 ( mylist/45740385 /co2182658)(@hiro8745) *MIX  江戸MIX ( https://edomixxx.wixsite.com/edomix )(@edo_mix) *エンコード    ねねる ( mylist/57405230 )(@ne_ne_ru ) 協力して下さった皆さんに感謝(*´∀`*)!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31199571