歌ってみた初投稿!☆ハモリ(ゆーぐれな)☆MIX(ゆーぐれな&れお。)初MIXAfter the Rain様の桜花ニ月夜ト袖シグレ歌わせて頂きました!色々と大目に見てください。音痴ですが聴いて頂けると幸いです!本家様そらる様[ mylist/7359936 ]まふまふ様[ mylist/22993832 ]offvocal動画使わせて頂きましたりっき@歌ってみたメドレー作る人様[ sm27967283 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31200609