【SILENT HILL3】ビビリを引き継ぎビビラナイ(仮)が歩く9【NO初見】

【SILENT HILL3】ビビリを引き継ぎビビラナイ(仮)が歩く9【NO初見】

こんにちは、さわきです。友人のビビリを引き継ぎ、ビビラナイ(仮)と宣言した私が3をやることになりました。今回は地下道編です。そして、先に謝っておきますと、ゲーム音がでかくて声が小さいです。いつになったらベストバランスの動画があげられるようになるのか……。……こ、今度こそ……!(録画ストックがなくなったらしい)コミュ→co30200551→ sm29772544 前→ sm31195744 次→ sm31282532 マイリスト→ mylist/57184656 友人のビビリの歴史→ mylist/56008066mylist/56509555

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31200896