[DFFOO] スタートダッシュガチャ①②初回分のみ引いてみた!!20連!!

[DFFOO] スタートダッシュガチャ①②初回分のみ引いてみた!!20連!!

ニッシーと申します!! スクショ失敗でエラー表示が!!ww「ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア」13日よりCM放送開始!!それに伴って新規プレイヤー応援キャンペーン開催中です~10000石ぐらいはすぐに集まるので30連ぐらいは最速で回せると思います~ちなみに最近あったアプデで10連ガチャは全て最高レアリティ、1枠確定になりました!!ww石配布、単発ガチャチケット等配布はかなり多めのゲームだと思うので入りやすくストレスも少ないと思います。ぜひぜひ応援キャンペーン中の参戦を!! オガ剣・完凸、ヤシュトラ武器ヤッター!!!     共闘参加要請お気軽に~ID[851040407]     EXホーリードラゴン戦フルコンプ→ sm31198539      DFFOOマイリスト→ mylist/59006959      普段はモンストやってます→ mylist/46458431

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31201047