少しレートが上がります。Q.回線は「有料になれば回線よくなる」と思ってもらえるといいけどね。「この回線で有料化?」ってなると人が減るだろうしA.個人的には今の回線は色々とやばいので速く有料化してほしいです、人は回線以外の理由でやめる人の方が多いと思うので多分大丈夫じゃないですかね。ただ新規は入りづら苦なると思います。Q.改めてゲソは使われるといやなアイテムだなーって思うA.ゲソは8の時にいいアイテムに調整されましたね、使った本人に視覚的に恩恵が見えにくいのがネックですね。 sm31194889 :前 次: sm31208141 マイリスト: mylist/32742178 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8