【実況】ガチホモ✩演劇団Part12【A3!】

【実況】ガチホモ✩演劇団Part12【A3!】

師軍鶏(ししゃも)と申します!第1幕 第8話 目の下にビッグベアつづるん・・・・よく頑張った・・・よく頑張った・・・・( ;∀;)次のパート⇒ sm31213489  前のパート⇒ sm31190210 A3!Part1⇒ sm30961092 マイリスト⇒ mylist/58715505 実況part1集⇒ mylist/48254715 単発実況⇒ mylist/48888038 【Twitter】→ https://twitter.com/SHI_SHAMO_2525 【コミュニティ】→co2708436【ユーザページ】→ user/46070703  ←宜しくお願いします!【連絡先メールアドレス】→[email protected] 【YOUTUBE】→ https://www.youtube.com/channel/UCkhEwzdZkVs61dnGU1dZ3JQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31202134