ろりこんにちは。口リータ(くちりーた)です。aviutl.exeの最高画質がどんなものか知りたかったので、試しに元々1GBの動画を編集してみたところ、動画が8.81GBになりました。膨張率!問題の画質については、よくわかりませんでした・・・(^ω^;)そんな適当人間の、バルトフェルドガイア視点動画です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31203757