どうも、ヒドです。特に何もない。普通にプレイ。QSはできるだけ使用しない。連射機能も使わない。X2やるのは小学校以来なので、多分10年ぶり。覚えているのは、昇竜拳のがファイアのやつと空中蹴り使うぐらい。何故UPしたかだって?俺のテクニックが客観的にどんなものか見たいと思っただけさ!!因みに全てキーボードプレイ。その1 sm3119944 その4 sm3138823 中の人 user/938669
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3120634