【AC民がシノビガミをプレイするそうです】キュウキノイシ【Part.3】

【AC民がシノビガミをプレイするそうです】キュウキノイシ【Part.3】

GWって「ゴリゴリワーク」の略だと思っていました。ようやく続きです。仕事の都合で遅くなってしまい申し訳ございません。 今回から、タイトルを一部変更。参加者全員がアーマードコアをプレイしているので、分かりやすく表記します。(パイロットネームがもし分かっても言わないのが、興お兄さんとの約束だぞ☆) セッション中に歌う事なんてないだろと思っていましたが……まさか、歌うとは(驚愕) sm31070717 ←前|次→ sm31517638 Part1はこちら→: sm31021631 前回、宣伝してくださった『苔男』様『シノビガミ』様ありがとうございます。また今パートから現れるNPCの立ち絵を描いてくださった「みくらで」様。誠にありがとうございます。みくらでさんの絵は此方から→ https://www.pixiv.net/member.php?id=3052313

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31208714