【ロードバイク】輪これ~瀬戸内と砲雷撃戦を巡る旅3

【ロードバイク】輪これ~瀬戸内と砲雷撃戦を巡る旅3

瀬戸内と砲雷撃戦を巡る旅、最終日です。3日めはあいにくな天気の上、2日め夜に映像の邪魔になるかもとボサボサになった風防(綿)を外してしまったため風切り音のひどい映像がほとんどでした…。気休め程度でつけてたけど結構効果があったんだなぁ。3日間、それほど長い距離は走っていないですが各地にて瀬戸内の魅力を感じられました。他にも寄りたい所はあるのでまた来ます。最後に砲雷撃戦よーいに参加された皆様、お疲れ様でした。おいしい補給食ありがとうございました。また次の機会にもロードで参加しようと思っています。(大湊開催にまだ行ったことがないので、そっちに参加するかも)瀬戸内と砲雷撃戦を巡る旅 その1 sm30938173 瀬戸内と砲雷撃戦を巡る旅 その2 sm31147669 mylist/57172123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31209216