はじめましての方はおはつです!(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡聖闘士星矢好きです。 そのVer.の強デッキ、強カードを使います。スキルいらずのデッキ最高!ノンスキルです。 最近四品に定着できてきた! 5/18Ver.UPですね。張飛、関興終了ですね 三国志大戦の動画をUP!デッキは基本決まっておりません。 気に入ったのうpする!アドバイスを是非お願いします。 今までの大戦動画 mylist/58604940 たぬ吉くんは友達 mylist/29355608
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31209346