【東方DnB】Long Live to New Flesh 【こいしの日】

【東方DnB】Long Live to New Flesh 【こいしの日】

どうも、Groundspiderです。今回は新しいサトリに"変異した"こいしちゃんと、クローネンバーグのヴィデオドローム、即ちNew Flesh(新人類)をダーク・ハードDnBで煮込みました。好きなものしか入ってねえ!最初はfortitudeのmixで使われていた謎の悲鳴の曲+エントランスの死体オブジェがテーマだったので猟奇感マシて作ったらテーマが迷子に...(没タイトルがLast entrance dead end of abandoned hell)そして今回前からこういうの面白そうだと思ってたので、motitis氏提唱のサビ使わないアレンジにしてみました...ミニマル!やりたい要素を全部ブチこめたので楽しかったので、また作りましょ?Soundcloudにも翌日には置いているので欲しい人がいればどうぞ...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31209368