とりあえず新マップ。いつも飛雪払い使ってるけど本気でMP管理できるなら抜刀でもいい気はする。絶対僕には使えないからやらないけどあと深雪乃のCRがかぐやのCRと並びました…対戦相手や味方の方への誹謗中傷はご遠慮ください マイリスト→ mylist/56513928
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31210522