BGM名:Spear of Justiceかっこよすぎる、本当に・・・ということで今回はついにUNDYNE戦です悪いんですが、今回もほとんどカットしておりません僕の苦戦している姿をご覧くださいませ1週目は流れるがままに、自分の直感で頑張ってみたいと思いますイラスト送り先→ [email protected] or [email protected] ご協力よろしくお願いします!(切実に><)10日目→ sm31173699 /12日目→ sm31355437 ☑マイリスト→ mylist/58509359 ■コミュ→co1085713■part1まとめ→ mylist/17922751 ■twitter→tukasa1432で検索公式→ http://store.steampowered.com/app/391540/ 日本語化→ http://bmr20915.wix.com/emblog#!downloads/eqi8w (非公式)