【男だけど】SELECT?を歌ってみた【構わないのだろうか・・・】

【男だけど】SELECT?を歌ってみた【構わないのだろうか・・・】

元動画→ sm32162 どうもsukuizuです。前回ニコニコ動画流星群を歌ったわけですが、カスと言われ自分の下手さを十分認知できました。だけどリベンジしたいものです。さて、2回目ですが「SELECT?」を歌うことにしました。「雪~」の方でもよかったのですが、あえてのこちらを選んだしだいです。感想は 下手だ カス www 何でもいいです、自分でも未熟な点も多々ありますのでアドバイスなどあったら助かります。これからもよろしくお願いします。前回 流星群→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3049265

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3121376