初登稿です!低音のひろと申します。曲はバルーン様のシャルルを歌わせて頂きました!これから少しずつ投稿していけたらと思います!!とても素敵な本家様:バルーン様( sm29822304 )素敵な音源と動画をお借りしました。お礼申し上げます。vo&mix 低音のひろ【Twitter】 https://twitter.com/hiro_nana1228 (@hironana_1228)1000再生ありがとうございます(2017.6/19)2000再生ありがとうございます(2017.11/6)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31214175