【ゆのーる】rain stops, good-bye【歌ってみた】

【ゆのーる】rain stops, good-bye【歌ってみた】

 5月ごろになるとおきなわちほーは梅雨入りするよね。(経験談より)初めまして、ゆのーるです。しっとりしています。第5弾は、におP様の「rain stops, good-bye」を歌いました。本家様⇒( sm3075492 )・sing⇒ゆのーる:( mylist/56532858  * co3390845)(@yunorlism)・mixing⇒もふねす:( mylist/55742682 )(@mohunesu)・illust⇒清水素子:( mylist/29675941 )(@h2_catch / @o2_h2_2) (piaproよりイラストをお借りしました。)Back『彗星ハネムーン』( sm31083339 )← |→ Next(xxxxxxxx)●見ていて不愉快だと思ったコメントは、各自でNG設定する又はスルーして見やすい。環境設定にしてください。●他方の動画でゆのーるの名出し,それに関係する発言はご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31218447