やはりサポーターを使ってて一番楽しいのは連携が決まったときなんだなぁ。シレネもですが、かぐやもこのマップ活き活きしてたのでそこは辛かったです。アドバイスなど頂けると泣いて喜びます。※プレイヤーはドMなので構いませんが、他の方の誹謗中傷は控えて頂けると有難いです。Twitter⇒@p4s2u WLW投稿一覧⇒ mylist/49747475 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31220747