part42にしてpart1の頃を振り返る。思えばずいぶん遠くまで来たものだ。ワンパンするだけで敵が倒れる。敵の攻撃もそれほど怖くない。日々の小さな積み重ねが、大きな成果に繋がるんだなあ。ハチ「…なのに、どうしてリオンは一人で先走るんだ?!」モルモ「あんまり仲良くなってなかったのかな…?」ハチ「いっぺん、死んでみる?」 sm31182362 ←前回part41次回part43→ sm31234056 (5/22 18:00~)TOWレディアントマイソロジー実況まとめ→ mylist/57214575 他のプレイ動画part1まとめ→ mylist/56064841