ご視聴ありがとうございます。前回の対大徳の反省を活かして、無駄士気を使わず麻痺矢3回でギリギリ勝利。コメントで大徳相手なら麻痺矢有利(弓5or槍1弓4)と頂きましたが、その場合征圧負けが多くなるんですよね・・・さらに大徳と麻痺矢の士気差*3、魅力差、法具士気差でのラストアタックが非常に痛い。次バージョンで大徳の効果時間延長がありますが、さすがにきついです。効果時間の調整が難しいなら麻痺矢や神速号令も士気6にしてくれー。あと麻痺矢が有利取れるデッキは結構ありますよ。4枚デッキや呂布以外のワラ、馬1の大徳等々。