【Kou】ロメオ【一人で歌ってみた】

【Kou】ロメオ【一人で歌ってみた】

どうも、Kouです。懲りずにまた投稿します。成長が見られないのが、私的にも非常に残念ですが、ご視聴くださればと思います。今回はHoneyWorksさんの「ロメオ」を歌ってみました。ちなみにこれも知人からの勧めです。かなり付け焼き刃感がありますが、頑張ってみたつもりです。本家→ sm30675848 Twitterもよろしければ…お友達に…@Kou_s0079

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31227352