【Overwatch】グラマスの光を見たマーシー24:後半(イリオスの神試合)

【Overwatch】グラマスの光を見たマーシー24:後半(イリオスの神試合)

反省会レオさんとファントムさん(DPSの方)の3PTでやった試合はまだ無敗です(10戦くらい) sm31228681 まえ|つぎ sm31235284 PTでファラマーシー(DPS枠)やってくれる人募集 (PS4版)●ニコ生つけて会話している動画です◯LIMI(わし):co2921716|フレンズの放送にいたりするので、詳細はコミュニティプロフィールから◯レオさんのTwitter:@Reo99119OW(S3以前)→ mylist/55797205 OW(S4以降)→ mylist/58459083 OW(解説集)→ mylist/58490299

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31229987