【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス38

【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス38

1試合目。ロックを分散するということでダブルロックを貰わないということができれば。2試合目。フルブをすると下格をつい使ってしまいます。で、被弾します。前回より気になったコメントを抜粋「こいつはブメが一番怖いんだけど、要所でアシストの誘導と普通に高性能なCSがきつい」アシストは言わずもがななので、変な位置取りをしないように心がけておりますが、CSがやっかいですよね。正直、しっかりCSを狙ってくるDHに関しては、どうしようもないという印象があります。ただ、あのCSを下方するのはどうなんでしょうかね。今までの対戦(プロヴィ)→ mylist/58759016  今までの対戦(レジェンド)→ mylist/58759026 視点以外への煽りや批判はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31230879