右上の砦を先に落としておいて、サブリナが城を削るんである。左の砦は目玉しか出てこない上にしばらく回遊するので、サラとコニィで削りつつ、穴に対処してから左を取りに行くのだ。タルアとサラがカンストしていて、好感度もコニィ300以外は700、シノブ5000、ナイカク4700と高めではあるが、代わりにノンブーストなんである。というか一度クリアしてやたらと残マナが低かったんで警戒してこういう手にしたんであるが、一時的なものだったっぽいんである。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31233103