いろいろと落ち着いてきたのでのんびりと投稿再開。構成を考えて、オファリングを見ると在庫が2個……。上位種は8個も抱えているというのに……。今回はアドオンとオファリングを付けてます。使い捨てのアイテムを使うと焦る焦る。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31233264