ほおずきのピアノ楽譜を作ってたら、採譜の楽しさに目覚めてしまいました前回(1時間前)とは打って変わって、何百番煎じなのかという曲です例によって四半音高いですこの曲の良くないところ、というと語弊があるけれどもそんな感じのところは、サビ後半の16分連打を何とかして叩かないと、原曲の雰囲気が大幅に失われる点だと思う sm31233766 ←ほおずきみたいに紅い魂 mylist/59059522 永夜の報い→ sm31240875
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31233910