【東方卓遊戯】 東方九雨夢 2-E 【SW2.0】

【東方卓遊戯】 東方九雨夢 2-E 【SW2.0】

遅くなってすまない。いやぁ、黄金週間は強敵でしたね……。10分を超えちゃったのでコメント返しは次回にまとめてします。これまたすまない。追記:何!?ダメージ判定は行為判定では無いのか!?ご指摘ありがとうございます!作中でリーシャが歌う素敵な曲はこちら sm26391699 ↓※お借りした素材はマイリストに掲載しております↓2-9 sm31120059   mylist/57482683  3-1 sm31395053

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31233994