【DFFAC】にわか反乱軍のたたかい【ダイヤC】

【DFFAC】にわか反乱軍のたたかい【ダイヤC】

アプデで強化と聞いて久々にフリオ使ったので撮ってきましたロードぶっぱ、バインガしない、そもそも味方のちかくにいないと散々ですが生暖かい目で見てやってください1戦目万雷のカモと化す反乱軍兵士。そもそもカメラ動かしたせいで敵が見えてない場面多々とほんとにダイヤなのかすら疑わしい...2戦目始めは少しカウンター警戒したくせに召喚後一気にアホになる反乱軍兵士。2戦とも味方がなんとかしてくれたからいいものの、負けてたらド戦犯でしたね。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31235647