ROSE OF PAIN,X(YOSHIKI), KODA ピアノソロ編曲版

ROSE OF PAIN,X(YOSHIKI), KODA ピアノソロ編曲版

ピアニストのKODA(コダ)ですX JAPANの自作編曲、クラシック曲の演奏をしています"ROSE OF PAIN", X(YOSHIKI),Piano solo ver, KODAピアノソロ編曲版です!※録音環境の都合で画面が一部揺れてしまっています" 紅 -KURENAI-"→ sm31250189 ROSE OF PAIN (原曲)→ https://www.youtube.com/watch?v=WapWHX-rk8Q 【各種リンク】★YOUTUBE https://www.youtube.com/channel/UCL2psHJk0cruCWySOdbXUDQ ★Instagram https://www.instagram.com/koda_sophia/ ★Twitter https://twitter.com/visual_pianist_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31238077