きゃりーぱみゅぱみゅより【原宿いやほい】 琴で弾いてみた

きゃりーぱみゅぱみゅより【原宿いやほい】 琴で弾いてみた

初めまして。初投稿の箏男kotomenこと大川義秋です!大好きな原宿をテーマにした、きゃりーぱみゅぱみゅさんの【原宿いやほい】を弾いてみました!日本の伝統楽器の音色を届けるために、そしていつかアーティストのかたと演奏できるように、頑張りますので応援よろしくお願いします!公式@LINEやっています♪よかったらアットマークから友達登録お願いします(#^^#)【@xdu4756z】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31240876