【らき】full count/神谷浩史【歌ってみた】

【らき】full count/神谷浩史【歌ってみた】

この頃のような、素直な歌い方というのでしょうか?その方が好きだったりします。まぁとても低いですがwなのでキーは+3ほどで歌っております。これでもキツイ!!音域狭いってツラっ! https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2859467245/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31241859