【初音ミク】そして、夕闇に唄った僕ら【オリジナル曲】

【初音ミク】そして、夕闇に唄った僕ら【オリジナル曲】

ども、しとえふです!ボーカロイド3曲目です!擦れた男子高校生の曲です。高校生に戻りたい~。素敵な歌詞はじゃこ缶様に書いていただきました!歌詞@じゃこ缶様曲/イラスト/動画@しとえふツイッター:@sorahako410マイリスト: mylist/56376501 二作目:ホウカゴアンサア sm30452010 四作目:かみんぐすーん!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31241897