皆様こんにちは、ポテトスナイパーです。パート29できました。代理投稿道、はじめてます。スカイプまでどうぞなんやかんや一週間に一本のペースになりそうやね!すまんKo!前【 sm31210997 】マイリスト【 mylist/57867948 】次【 sm31272677 】今回の使用車輌は、THE・重戦車[E75]通称イナゴです。追記:せっちゃんさん、広告ありがとー!ご意見・ご要望はこちらTwitter[ https://twitter.com/Gundp_Potato ] SkypeID[potato_sniper][この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]注:本編中のセリフなど、本人の発言と差異がある場合が多々あります。ご承知おきください。