〔〔ダイヤマン〕〕 彗星ハネムーン 歌ったッ!

〔〔ダイヤマン〕〕 彗星ハネムーン 歌ったッ!

お久しぶりのダイヤマンです!アハハーーーーーーーンな歌を歌わせていただきました!▽素敵な本家様▽彗星ハネムーン / 初音ミク ナユタン星人様 sm30978393  ▽歌▽ダイヤマン(@daiyamen_2525) mylist/48291742  ▽mix・マスタリング・エンコード▽コンクリ(@concri0309)様 mylist/39321126 なんとコンクリさんにmixをしていただきました!!うおーーー!!本当にありがとうございます!不毛!【Acid Jazz Remix】( sm30771301 )←前|次→ラブレター・フロム・メランコリー( sm31626846 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31243429