替え歌歌ってみた『インフレーションとシャドウバース』

替え歌歌ってみた『インフレーションとシャドウバース』

シュガーソングとビターステップの替え歌ですwindowsムービーメーカーで適当に画像と字幕だけ付けたやっつけ動画ですがよければ聴いてやってください字幕が背景と重なって見にくい場面がいくつもあると思います、歌詞はこの動画の前に投稿したTmBoxに貼ってありますのでそちらをご参照していただければと思います TmBox→ https://tmbox.net/pl/1223980 コミュニティ co1040505Twitter @enueiti mylist/24951290

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31244514